2012年03月11日

☆本日のご紹介☆


 
 
皆さま こんにちは。
いつも市野店のブログをご覧いただき、ありがとうございますうさぎ

イオンの『黄色いレシートキャンペーン』も、
皆様の温かい善意のお気持ちで、D-HEARTSにご来店してくださった
 たくさんの方にご協力いただきました。
ありがとうございました。
本日 最終日となりますが、引き続きご協力お願いいたしますおすまし


さて、本日は久しぶりの快晴太陽になりましたね。
本日は、元気いっぱいにご紹介させていただきますね。

元気印と言えば・・・ひみつ
そうです。
本日も明戸店長にモデルをお願いしましたニコニコ


☆本日のご紹介☆

こんな笑顔を見ると、
 どこかにお出かけしたくなりますね花

こちらの中に着ているOHANAより、ひも付きチュニックプルオーバーのご紹介です。
ドルマンになっていて、麻が入っているので、とっても着心地もいいですよ。
ナチュラル志向の方には、大人気ですハート
(税込¥7245)


☆本日のご紹介☆☆本日のご紹介☆☆本日のご紹介☆

お袖も切り返すとボーダーになっているんですよニコニコ
 本日はC.L.Nのカーデで合わせてみました。






☆本日のご紹介☆


お色は7色です(税込¥4095)


☆本日のご紹介☆

そして、パンツは大人気の『Betty Smith』より
サスペンダー付きトラウザーです。
カジュアルに履いていただくと、かわいいですよチェリー

お色は・・・ベージュカーキ
SS・S・M・L(税込¥11340)




今日は、とっても暖かい春日和になりそうですが、
私含め花粉症の方には、つらい一日になりそうですね汗
今日も素敵な一日でありますように・・・おすまし





❤皆さまのご来店を心よりお待ちしております❤



Posted by D-HEARTS浜松市野 at 09:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆本日のご紹介☆
    コメント(0)