2012年04月09日

♥Sabbatum♥

みなさま こんにちは。
いつも市野店のブログをご覧いただき、ありがとうございますうさぎ

昨日も風はありましたが、週末は桜日和でしたね花
皆さまはお出かけになられましたかニコニコ
先日の息子の入学式では、D-HEARTSのお客さまともたくさんお会いしまして、
世の中は狭いなぁと、うれしく思いましたパンダ
あっという間の高校生活だと思いますが、部活共に応援していきたいと思いますおすまし



さて、本日は・・・
こちらから

❀Sabbatum❀
をご紹介させていただきますねハート


♥Sabbatum♥♥Sabbatum♥

Sabbatumは、生地もしっかりしていて、
カジュアルな中でも綺麗目にも合わせれるので人気商品ですよラブ

合わせているインナーは(4/1のブログ)でも紹介させていただいてます。
スカートは(3/23のブログ)でも紹介させていただきました
KRIFE MAYERのウエストリブスカートです。
お色はカーキもございます
こちらもウエストがゴムなので、とてもはきやすいですよニコニコ




同じくこちらも
❀Sabbatum❀

♥Sabbatum♥


COL:イエロー・ネイビー・グリーン・アラビキ
(税込¥4725)


♥Sabbatum♥

COL:ホワイト・チャコールグレー・キナリ・ネイビー
(税込¥4725)


♥Sabbatum♥
COL:ホワイト・チャコールグレー・キナリ・ネイビー
(’税込¥4725)
生地がピンとしていて、着やすいですよニコニコ



しばらく春を感じる日々がもう少し続くといいですね~
どこかいい名所がありましたら、また教えてくださいねパンダ

本日も素敵な一日でありますように・・・


❤皆さまのご来店を心よりお待ちしております❤





Posted by D-HEARTS浜松市野 at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♥Sabbatum♥
    コメント(0)