2012年04月24日

★ナチュラル&お知らせ★

こんにちはニコニコ
まだ保育園に連れて行くのに慣れず毎朝バタバタしてる鈴木です。
もっと早く起きればいいのにと思いつつもなかなか起きれず、先輩ママさんをほんとに尊敬します。
我が家のぼっちゃんは毎朝ご機嫌でバタバタした中でも笑っているのでほっと癒されます。

本日は私もナチュラルスタイルに挑戦してみました!!
★ナチュラル&お知らせ★
  ・・ohana・・

 ドットワンピース

 税込:¥7.245

 お色はネイビーとブラウンです。
★ナチュラル&お知らせ★
 
ウエストに紐が入っているので広がらずスッキリ見えますキラキラ
素材はレーヨンなのでさらっとしていて気持ちよかったです。
袖は身長153センチの私が着てるので長く見えますが、七分袖です♪

★ナチュラル&お知らせ★
 こちらも同じく
 ・・ohana・・より

 4wayカーディガン

 税込:¥6.825

4パターンも着回しできちゃう優れものです!!

★ナチュラル&お知らせ★
★ナチュラル&お知らせ★
  
 1枚目とは上下逆さに着てみました下下

★ナチュラル&お知らせ★
  ★ナチュラル&お知らせ★

 どの着方も個性的でカワイイですハート
 ぜひお店にお越しの際には羽織ってみて下さい。


では、タイトルのお知らせですが・・・

 明日25日(wed)~5月6日(sun)まで

 『ゴールデンウィークフェア』  を行います!!

 店内商品20%オフキラキラ
 ※一部除外品あり

 なんと現在もスペシャルプライスとなっている商品も対象となります。

 
 ゴールデンウィーク用に、そしてゴールデンウィーク中のお買いものは
  ぜひD-HEARTSにてお買い得な商品をGETして下さいねニコニコ 

  
★皆様のご来店を笑顔でお待ちしております★



Posted by D-HEARTS浜松市野 at 17:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★ナチュラル&お知らせ★
    コメント(0)