2012年05月20日

ラブラ入荷しました♪




みなさまこんにちは(#^.^#)
リアクションが高いとよく言われています金子ですびっくり(笑)


五月病などで気分がドンヨリしていたりしていませんか?(>_<)
私はこの間友人とサンストリートの風と月へ
温泉へ入り行きましたニコニコキラキラ

天然温泉なのですごく気持ち良かったです♪
中には、炭酸風呂もあってお肌にいいそうですハート
機会がありましたら、行ってみて下さいねうさぎ



本日は、お客様感謝デーの日ですキラキラ
イオンカード、ワオンカード提示の
現金払いで5%offになりますハート


   
 
紹介する商品はこちらです♪

ラブラ入荷しました♪ 
 
 

ラブラの新商品が入ってきましたラブ


ラブラ入荷しました♪

あしあと黒ラブラドールあしあと黒
タンクトップ(税込¥3465)

他に2色あります(●^o^●)
裾の水玉がまたポイントになりますねハート
どの色も合わせやすいですちょき


  
ラブラ入荷しました♪

キラキラナップパームキラキラ
6分丈パーカー(税込¥3045)

素材が柔らかく6分丈なので
今の季節でも全然着れちゃいます(#^.^#)

サイズ右F
カラー右グレー、ネイビー、ブルーグリーン、ピンク、イエロー


あとなんと・・・!?(゜o゜)
ラブラ入荷しました♪

ボーダーのパーカーもあります!パンダ上昇 

サイズ右F
カラー右グレー、ブルー、レッド
(税込¥4095)


まだ紹介していない商品もありますが、
ラブラの商品がたくさん入ってきましたので
お店の方へご来店くださいね(#^.^#)


お客様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ


  



Posted by D-HEARTS浜松市野 at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブラ入荷しました♪
    コメント(0)