2012年06月20日

☆再入荷致しました☆


みなさまこんばんはヽ(=´∀`)ノ

本日は前回入荷して大人気だったTシャツのご紹介をしたいと思います**
☆再入荷致しました☆
サードシックス
●猫×ドットTシャツ●

☆再入荷致しました☆☆再入荷致しました☆

クレイジーパターンが3種♪♪
単色は3色♪
ドットに紛れ込んでネコがいるんですが
実はネズミも隠れているんですよ!!
☆再入荷致しました☆
襟ぐりが詰まっているので1枚で着てもOKですよ!!

¥4,725
SIZE:34(M)・36(L)

キューブシュガー ビンテージスカート
☆再入荷致しました☆
¥12,600が⇒30%OFF⇒¥8,820
SIZE:S・M

他にも新作商品続々入荷中です☆
ぜひD-HEARTSにいらして下さい。


スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・



Posted by D-HEARTS浜松市野 at 20:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆再入荷致しました☆
    コメント(0)