2014年10月14日

すっきりカジュアルスタイル

こんにちは
いつも市野店のプログをご覧いただきありがとうございます(*´▽`*)

昨日までanniversary fair開催していました
たくさんのご来店、ありがとうこざいます
これからもD-HEARTSをよろしくお願いします!

ではでは本日はこちらのスタイルのご紹介

すっきりカジュアルスタイル

スウェット ¥5,800+税
シャツ ¥7,000+税
パンツ ¥10,800+税
バック ¥5,800+税

セカンドですっきりとしたカジュアルにまとめましたキラキラ
短めの丈のトップスはシャツを腰に巻けば
気にならないのでおすすめです♪黒

お色違いもありますハート

すっきりカジュアルスタイル

どちらのお色も着まわししやすくなっておりますおすまし
ぜひ合わせに来てください!

只今新作が続々と入荷中です!
お気に入りの一枚を見つけにきて下さいねキラキラ

皆様のご来店笑顔でお待ちしております(*^^*)



Posted by D-HEARTS浜松市野 at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりカジュアルスタイル
    コメント(0)