2014年10月16日

ロングトレーナー☆

こんばんは!!

いつもD-HEARTS市野店のブログを
見て頂き、ありがとうございます(*´ω`*)


本日のコーディネートはこちら♡

ロングトレーナー☆

ロング丈トレーナー ¥10.800+税
ヒッコリー柄レギパン ¥2.500+税
アメリカ柄BAG ¥4.500+税



ロングトレーナー☆

ロング丈のトレーナーは
とても生地が柔らかく着心地も良いです
カラーは3色ご用意しております。

ロングトレーナー☆
ヒッコリー柄のレギパンは
サイズ展開が S・M・L となっており
ライトブルー・ネイビーの2色になります。

ストレッチがきくため動きやすく、
すっきり履けるので、チュニックとの相性もいいですよ(∩´∀`)∩


最近では、もうすぐ修学旅行で・・・とお洋服を
お探しになる親御さんも見られます(*'ω'*)♪黒

本日ご紹介したお洋服は上からも
ジャケットを羽織ることもできるので
学生さんにもオススメですよ‼ハート

気になるアイテムがございましたら
お気軽にお声かけ下さい。

皆様のご来店笑顔でお待ちしております








Posted by D-HEARTS浜松市野 at 19:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロングトレーナー☆
    コメント(0)