2014年11月06日

チェックシャツコーデ

こんにちはひよこ

いつもD-HEARTS市野店のブログを
ご覧いただきありがとうございます!


館内は、ツリーのようなものや…
イルミネーション星が飾られてきましたよ!

そろそろクリスマスの時期ですねプレゼント


では!今回のコーディネートはこちら↓↓
チェックシャツコーデ

ニット帽 ¥1.500+税

チェックシャツワンピ ¥8.500+税

デニム ¥13.000+税

バッグ ¥9.800+税

折り返しブーツ ¥9.000+税



チェックシャツコーデ
こちらのチェックシャツは、カバさんマークの
特徴的なオシャレなデザインとなっておりますハート
お色は、3色キラキラなかなかない色の組み合わせですよね

今回着用したチェックシャツは、お尻まで隠れちゃう
長めとなっていますが…
短めの丈もご用意しております!



チェックシャツコーデ

写真着用のブーツは、
生地もうすくて軽い!履きやすい!
折り返して、中の色を見せてもいいですねびっくり

履きやすくて、かわいいだけじゃなく…
機能性も充実しております('Д')

寒い所への旅行にも使えるような
暖かさも兼ね備えております炎


是非、お店で履いてみて下さいね

皆様のご来店笑顔でお待ちしております(`・ω・´)










Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェックシャツコーデ
    コメント(0)