2014年11月26日

CUBE SUGARコーデ★



皆さんこんにちは(*´ω`*)

いつもD-HEARTS市野店のブログを
ご覧いただきありがとうございますクローバー


最近、暖かくなったり寒くなったり
気温の変化が激しいですね(´・ω・`)

体調には十分気を付けてお過ごしください!!


それでは、本日のオススメコーデを紹介します♪黒

CUBE SUGARコーデ★

CUBE SUGARコーデ

ニットパーカー ¥5.900+税
チェックスカート ¥7.900+税
シューズ ¥5.700+税
カチューム ¥1.800+税

CUBE SUGARコーデ★

ニットパーカーは写真着用のものを含め全5色となっています。

木製のボタンがナチュラルな感じで
とても可愛いです( *´艸`)ハート

丈が長めなので
パンツスタイルにも合いますよっ


CUBE SUGARコーデ★

チェックスカートは写真着用のものを含め全4色です。

切替になっていて、
さまざまなカラーが使われている
とてもオシャレなデザインですキラキラ

横についているボタンと
大きめのポケットが
ワンポイントになっていますよ♪黒


他にもこれからの時期にピッタリな
アイテムを多数ご用意しております。

ぜひ足をお運びください(∩´∀`)∩

皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート




Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUBE SUGARコーデ★
    コメント(0)