2014年12月10日

わくわくデー♡



皆さんこんにちは(*´▽`*)

いつもD-HEARTS市野店のブログを
ご覧いただきありがとうございます♪黒


本日はわくわくデーです!!

WAON、ときめきポイントが5倍となっておりますキラキラ

ぜひ、この機会にお買い物を
お楽しみくださいね(∩´∀`)∩


*本日のオススメコーディネート*

わくわくデー♡

ニットソー ¥3.900+税 ⇒ ¥3.120+税
スキニーパンツ ¥13.800+税
ストール ¥3.900+税 ⇒ ¥3.120+税
ニット帽 ¥3.000+税 ⇒ ¥2.400+税

赤字20%OFFの金額です。

わくわくデー♡

ニットソーは写真着用のボルドーと
グレー、カーキ、ネイビーの全4色です。

衿がねじれていてオシャレな
デザインになっています( *´艸`)

わくわくデー♡

後ろも2重になっていて
とてもオシャレなんです(`・ω・´)

色味も落ち着いていて
大人っぽく着こなせますよハート


合わせているインナーは裾がレースになっていて
短いトップスでも長めにできるので
とっても便利です(●´ω`●)

こちらもカラー揃っておりますので
ぜひご覧くださいねハート

D-HEARTSではHAPPY10DAYS
引き続き開催中です!!

大変お買得になっておりますので
ぜひ足をお運びくださいね(*´ω`)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますクローバー




Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わくわくデー♡
    コメント(0)