2015年03月13日

再入荷!

こんにちは太陽

いつも市野店のブログをご覧いただきありがとうございます


本日は、最入荷致しました
商品を使ったコーデですよっ('ω')びっくり

再入荷!

スプリングコート ¥5.900+税

コットンカーディガン ¥3.800+税

あみあみインナー ¥1.900+税

定番パンツ ¥11.800+税

スニーカー ¥5.900+税



再入荷!

前回も、ベージュで
オススメコーデを紹介致しましたが…
今回は、新色が入荷致しましたので
またまたご紹介キラキラ

写真着用のイエローグリーンブルーです!
どれも落ち着いた色合いで素敵ですよっ(´ω`*)


そしてこちらの
定番パンツも再入荷致しました!

再入荷!

スキニーデニムの、かっこいいデザインです!
ポケットのレザーがポイントのものや
ポケットが大きくついたもの…

いつまでも長く使えるデザインですハート

ちなみに!市野店スタッフも
普段から愛用しています( *´艸`)ハート

サイズは、XSS/SS/S/M/Lになります。

再入荷のものから、春物新作
初めて入荷した新しいメーカー商品…
と続々入荷してきていますよ!

是非お店に足を運んでみて下さいねキラキラ

皆様のご来店笑顔でお待ちしております






Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再入荷!
    コメント(0)