2015年04月03日

スプリングニットコーデ




皆さんこんにちは(*´▽`*)

いつも市野店のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー


本日のオススメコーディネートをご紹介致します♪

スプリングニットコーデ

スプリングニット ¥3.800+税
重ね着風タンク ¥2.900+税
ダンガリースカート ¥5.500+税 ⇒ ¥3.500+税
シューズ ¥5.700+税
麦わら帽 ¥3.300+税
ネックレス ¥1.900+税

スプリングニット
スプリングニットコーデ

ニットは全4色、Fサイズです。

綿100%で柔らかい素材なので
着心地抜群です(`・ω・´)

シンプルなデザインなので合わせやすく
春コーデにピッタリなアイテムですねキラキラ

重ね着風タンクトップ
スプリングニットコーデ

こちらのタンクトップは裾が切替になっていて
シャツを着ている風になっちゃいます(∩´∀`)∩

実際にシャツを重ね着すると
かさばってしまいますが
これならスッキリ着ることができます!!クローバー

デザインが豊富なので
トップスに合わせて選びましょう( *´艸`)♪黒



今回のコーディネートはいかがでしたか??

D-HEARTSでは他にも
春コーデに欠かせないアイテムを
多数ご用意しておりますキラキラ

ぜひお店に足をお運びくださいね(●´ω`●)


皆様のご来店笑顔でお待ちしておりますハート






Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプリングニットコーデ
    コメント(0)