2015年04月14日

ストライプ柄ガウチョパンツコーデ



こんにちはハチ

本日もBlogアクセスしていただきありがとうございます!


今日ご紹介致しますのが、今年大人気ガウチョパンツキラキラ
気になっている方!要チェックですよ(`・ω・´)

ストライプ柄ガウチョパンツコーデ

ハイネックプルオーバー ¥4800+税

裾レースタンク ¥3900+税

ビーズ付タンク ¥2500+税

ストライプガウチョパンツ ¥6900+税

フェイクシューズ ¥5700+税


ストライプ柄ガウチョパンツコーデ
【ストライプ柄ですが見づらくて申し訳ございません。】

なんといっても体のラインもカバーできて
さらっと着れる楽ちんアイテムのガウチョ(*´ω`*)音符

ソックスを合わせればナチュラルな印象もぐーんとupハート

ストライプ柄ガウチョパンツコーデ

トップスはハイネックですが、ハイネック独特の
フィット感とはまた違い、デコルテを綺麗に隠しつつ
上品に着れるデザインになっております


『無地のガウチョ買っちゃったよー!』
『無地のボトムが多いよー!』・・・って方でも大丈夫っ✦

こちらのトップスはボーダーもご用意しております‼

【ハイネックボーダー ¥5200+税】

本日のコーデはいかがでしたか??

最近雨雨が続いていて気分まで
どんよりしてきてしまいますが・・・。

新しいお洋服で気分を上げて
ポカポカ天気が来るのを待ちましょう(*´▽`*)ハート

皆さんも自分に合うガウチョを探しに来てくださいねっクローバー

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ

新作商品どんどんupしていきますので
楽しみにしていてくださいね‼

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます星






Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストライプ柄ガウチョパンツコーデ
    コメント(0)