2015年05月18日

アンティークキルト柄Tシャツ




皆さんこんにちは(*´▽`*)

いつも市野店のブログをご覧いただきありがとうございますクローバー


本日のおすすめコーディネートをご紹介致します♪黒

アンティークキルト柄Tシャツ

キルト柄Tシャツ ¥4.500+税
タンクトップ ¥2.100+税
ショーパン ¥5.900+税
ブーツ ¥8.750+税
リュック ¥9.800+税


アンティークキルト柄Tシャツ

CUBESUGARの新ブランドTOBILAから
個性的なデザインのTシャツが入荷致しました!!

赤、青、花柄やストライプなど
色とりどりのキルト生地が転写されています♪

見れば見るほど愛着が湧いてくるデザインですねハート

後ろはシンプルなので派手すぎず
着やすいですよ(´▽`*)

大胆なプリントが施されていますが
素材は綿100%でとてもやわらかな着心地ですキラキラ
 

アンティークキルト柄Tシャツ

ショートパンツは写真着用の
濃いめのブルーと薄めのブルーの2色です。

ウエストがゴムなので
履きやすくてとっても楽チンですよ♪

生地は厚そうに見えますが
意外と薄くて柔らかいので
真夏まで使えちゃいます(`・ω・´)

ぜひご試着してみてくださいねハート



今回のコーディネートはいかがでしたか??

これから使えるTシャツやパンツを多数ご用意しております

ぜひお店に足をお運びくださいね♪


皆様のご来店笑顔でお待ちしております(*´ω`*)









Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンティークキルト柄Tシャツ
    コメント(0)