2015年06月23日

ドット柄Tシャツ♪



皆さんこんにちは(*´▽`*)

いつも市野店のブログをご覧いただきありがとうございますハート



本日のおすすめコーディネートをご紹介致します♪黒

ドット柄Tシャツ♪

ドットTシャツ ¥4.500+税 ⇒ ¥3.500+税
ショートパンツ ¥12.800+税
サンダル ¥4.180+税
ネックレス ¥1.500+税


ドット柄Tシャツ
ドット柄Tシャツ♪

大人気CUBESUGARより
可愛らしいTシャツが入荷しました(∩´∀`)∩

お色は全4色です♪

ドット柄Tシャツ♪

細かいドットがとても可愛いですよねハート

どの色も可愛くて
迷っちゃいます(゚∀゚)

素材は綿100%で
ゆったりとした形ですので
着心地も良く、楽ちんです(*´ω`*)


今ならお値段も下がっていて
お買い得ですよ(`・ω・´)

ぜひお店に足をお運びくださいね♪


皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート





Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドット柄Tシャツ♪
    コメント(0)