2015年07月01日

7月突入!

みなさん、こんにちは!

いつも市野店のブログをご覧いただきありがとうございます


気づいたら、もう7月なんですね…はやいっ!

『夏は、プールに行こうかなあ水着?』と考えているうちに
終わってしまいそうですね(笑)

今年こそは、夏を満喫したいです。



それでは、本日のコーディネートご紹介します!

7月突入!

フリル付きインナー ¥1.900+税 ⇒¥1.500+税

ワンピース ¥4.900+税 ⇒¥3.800+税

帽子 ¥3.300+税

ネックレス ¥1.900+税

サンダル ¥4.280+税



7月突入!

サラッと着れるワンピースです!

丈も、膝が隠れるくらい長いので
夏は、一枚で着れますね(∩´∀`)∩

腰にチェックシャツや、明るいお色のカーデなどを
組み合わせてもオシャレに着こなせますよキラキラ



皆様のご来店心よりお待ちしておりますハート





Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月突入!
    コメント(0)