2015年09月24日

後ろ切替シャツ!

みなさん、こんにちは(*‘ω‘ *)

いつも市野店のブログをご覧いただきありがとうございますハート

みなさまシルバーウィークは、どう過ごされたのでしょうか?
昨日でイベントは終わってしまいましたが、お得にお買い物は出来ましたか?


それでは、いつものこのコーナー!
本日のおすすめコーディネート~♪♪♪

後ろ切替シャツ!

後ろ切替シャツ ¥6.900+税

BettySmith パンツ ¥9.800+税 ⇒¥4.900+税

サンダル ¥4.700+税




後ろ切替シャツ!

写真着用の切り替えシャツは、2色展開でご用意しております。
とっても柔らかい生地ですので着やすい!

シャツ系は、一枚で着ても良いですし
羽織にできちゃうのも嬉しいポイントですね~

定番のチェック柄ですので毎年使えちゃいますよちょきキラキラ




みなさまのご来店スタッフ一同心からお待ちしております




Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後ろ切替シャツ!
    コメント(0)