2015年09月28日

デニムプルオーバー

こんにちは

いつもD-HEARTS市野店のブログを
ご覧いただきありがとうございます


シルバーウィークも明け
皆さんいかがお過ごしですか(*´ω`*)?

最近は、また穏やかな暖かい日太陽が続いていましたが
また台風が接近するとか・・・しないとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?

天気や月末の台風状況にまた目が離せませんね(´・ω・`)


これから涼しくなる季節に差し掛かりますが
皆さん秋物はGETできましたか?

今日は重ね着コーデで遠足や運動会などの学校行事にも
家族やお友達との旅行にも、着れちゃうコーディネートにしました‼

是非参考にしていただけると嬉しいです

デニムプルオーバー

デニムプルオーバー ¥5500+税

チェックシャツ ¥4900+税

カラーパンツ ¥8900+税

BAG ¥3900+税

シューズ ¥5700+税

ニット帽 ¥2500+税

ネックレス ¥1900+税



デニムプルオーバー


写真着用のデニムプルオーバー!
2色でご用意しております。

形が少し変わっていまして…
裾が広がっていたり後ろ生地が丈長になっていたり!と
ゆるっと着やすいデザインとなっておりますおすましキラキラ

パンツでかっこよく決めてもよし指輪キラキラ
スカートで可愛く決めてもよしハート

これからの季節は、是非重ね着で楽しんでみて下さい(`・ω・´)


みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!




Posted by D-HEARTS浜松市野 at 10:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デニムプルオーバー
    コメント(0)