2014年12月03日

ちょっぴりナチュラル




こんにちはひよこ
いつも市野店のブログをご覧いただきありがとうございます!

12月に入ってからいきなり寒くなりましたねびっくり
そんな寒い日にオシャレな重ね着コーデですよ!


ちょっぴりナチュラル

花柄シャツ ¥4.900+税

切替スウェット ¥4.900+税

ロングスカート ¥ 7.900+税

ネックレス ¥ 1.500+税



ちょっぴりナチュラル

写真着用は、切替になってますが…
他の色は、単色のシンプルなデザインとなっております!

ボートネックなので、ちょっぴりスッキリめなイメージキラキラ
重ね着したときに、シャツが見えて可愛いですよ(*'ω'*)



ちょっぴりナチュラル

こちらのスカートは、グレーチャコールグリーン
全3色で展開しております☆

色も素材も落ち着いた感じなので…
一枚でナチュラルスタイルになっちゃいますね!
ちなみに・・・写真着用はグリーンですクローバー



=============================

・・・・・・

2015年の福袋は4ブランドご用意しております!!

★ NANEA ★
¥10,000+税

★ CUBE SUGAR ★
¥5,000+税
¥10,000+税

★ LABRA ★
メンズ・レディース:¥10,000+税
ボーイズ・レディース:¥7,000+税

★ SOCS JAPAN ★
¥10,000+税


詳しい内容は資料も用意しております
数量限定なのでお早目にお越しくださいね('◇')ゞ

=============================


ハート皆様のご来店笑顔でお待ちしておりますハート




Posted by D-HEARTS浜松市野 at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっぴりナチュラル
    コメント(0)